新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

にゃんにゃん分析

他所様のブログで見て「いやん、かわいい!」と、とりあえず年甲斐もなく猫なで声を出してしまった(笑)。早速やってみる!

NICOでやるとこうなる。
「NICO」のにゃんにゃん分析結果



猫画像の占い

こ、仔猫やん…お腹ぽんぽこりんやん。うわ〜食べちゃいたいくらい可愛いです。
でもって、NICOを全角表示するとこうなる。

「NICO」のにゃんにゃん分析結果



猫画像の占い

わお〜更にキュートな仔猫!丸呑みしちゃいたいくらい可愛いじゃないですか〜。

でもって意を決して本名。

ぎゃふー。たまらん。三匹まとめて食っちゃる♪


いろいろやってみましたが、要するに何を入力しても死ぬほどかわいい猫しか出てこないらしいとわかりました(笑)。別に私だけがかわいい猫を宛がわれているわけではないらしい(←当たり前です)。束の間癒された〜。