新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

怪我の功名?

あっちこっちがミシミシギシギシ。ちょっと転んだぐらいでこれは相当情けない…。皆様にご心配をおかけしてすみませんでした。大丈夫です。階段の上り下りなどで「いてて、いてて」とシツコク夫にアピールしているぐらいで、他に異常はないみたい…ほっ。
骨折とかしてたら明日のちょっと憂鬱な取材休めたかもしれないのになあ〜!なんてコドモみたいなことも一瞬考えましたが、そんなことしたら収入がドカンと減るのがフリーの怖さ(涙)。ええ腕が折れていても行きますとも!!!大丈夫!車の運転はできるし、ちゃんと歩けるし…(そんな大げさなことじゃない)。サボリません家のローンが終わるまでは(ってまだ始まってもいないのに)。

昨夜はそれやこれやで不貞寝してしまったんですが、時効警察のなにやらの番組があったみたいじゃないですか(この他人ごと的な情報の薄さ…ファン失格です)。見そびれた…と項垂れていたところ「録画しといたぞ」と夫。きゃほー!!!痛みに疎いが妙なところでマメな夫に感謝です。お陰さまで痛み半減。愛情のカクニン(こんなことで確認するのも何ですけども、まあウチの場合そんなもんです)。
ああー!早く見たい!!
しかしテレビは夫が占拠しているのでありました。毎週末LOST三昧。
でもさすがに私でも文句言えない。