新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

「孤独の賭け」の予告

先日のオールスターうんたらかんたらみたいな生番組。偶然ザッピング(この言葉最近使われませんね)中に、孤独の賭けの番宣映像のようなものを見てしまいました。なんか、なんか、期待しちゃいけない雰囲気?え?まだわかんないですよね。始まってみないとね(←自分を奮い立たせる)。
なんかまた睨んでましたねえ。すっごい睨んでた(笑)。あの一瞬の映像で既にノックアウトです(笑)。
人物設定的には真っ当そうな人ですけど、果たしてそれが彼にぴったりと来るのかどうか?この際すっごい黒い役とかの方が合う気がするんですが。でも世の堺ファンはそんなもん望んでないのかしら?
なんにしても毎週のお楽しみがあるのは嬉しい♪