新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

怒る気も起きないよ〜

とんでもないことが巻き起こっておりますよ〜。
多分今年最大のアクシデントというか、腹立たしいことというか、「てめえ人を馬鹿にしてんのかー!」と叫んでしまいたいというか、「知らないね」と無関係な振りしちゃいたいというか、「知ってるけどやらないよ!」と強めに出てしまいというか…。でも黙って頷くしかないっていうか…。
仔細を書くのも馬鹿らしいのです。こんなこと書いても読んでいる方にはわけわかんないし、もちろん面白くもなんともないですよねえ。だけどすみません。今日はもう他のことが何にも思い浮かばない感じなぐらいで。「う〜後ろは谷底か」みたいな感じになっております。所謂崖っぷち状態???
でもまだこれをブログに書けるぐらいだから、あと1歩ぐらいは下がっても大丈夫かなー(笑)。2〜3日メタメタな状態になっていると思われます〜。確実に2〜3日だけなんですが。てか、その3日間で終わってなかったら、つまりそれは谷底に落ちたってことですよ!!!戻ってこなかったら「あ〜落ちたんだなあ〜」って思っていただけますか…?

そんなわけで、とりあえずプチ修行の道に入ってきます♪(←ちょっと弾んで自分に勢いをつける!)