新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

スカイベリーパフェ

ひとの食べたもん見て何が面白いんじゃい!とお思いの方も多いとは思いますが、それでも見せたくなるパフェ。

スカイベリーのパフェで、お値段コーヒーとセットで1700円也の贅沢品。

中もコーンフレークとかじゃなくて、ザク切りイチゴと生クリームがたっぷり。

めちゃ美味かった!!!

f:id:foolontheplanet:20180209072517j:image

それにしても、どうやって撮ればステキさが伝わるのかわからなくて、難しい。

帰宅してからパフェの写真の撮り方って検索したら、上から撮るのはNGらしい(涙)。

そりゃそうか、層になってんのがわかんないもんね。でも横から撮ったら背景に知らないおばさんとか、通路のむこうの椅子とか入っちゃうじゃん?

そこを頑張って工夫して撮らないとダメなんだなーきっと。

でもそこを頑張るより、早く食べたいじゃん?アイス溶けるじゃん?

やっぱりセンスなんかなー。こういうのって。