新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

ルルドvsシバ

6月に私の誕生日があったんですが、大学生&中学生にもなるとお財布の方にも余裕があるらしく、ナカナカのブツを娘たちがプレゼントしてくれました。

マッサージクッションのルルド

クッションつったってマッサージ器なのでカタイです(笑)。正確に言うなら、クッションに見えるマッサージ器、もしくはクッションサイズのマッサージ器。

お店に一緒に見に行き、試してみましたところ。キレイなお姉さんに「痛くないですか?痩せてる方はすごく痛いって言う方も多いので」と言われまして。

全然痛くない…寧ろ気持ちがいい…もっとゴリゴリやってくれ…。

お姉さん「余程凝っているんですね」

微妙なフォローありがとう(汗)。

 

因みに夫はかなり痛いんだそうです(ちっ。痩せてるアピールかよっ!)。

そもそも、腰にキテるだの、肩がガチガチだの、いつもあれこれ辛そうなこと言ってるけども、たいして凝ってないってことですよ。

ちっ。今まで騙されていたのかもしれん…。

因みに娘たちはくすぐったくて座ってられないんだそうな…。

で、一番反応が良かったのがこちらさん。

揉み玉の動きを見て、吠える吠える(笑)。完全不審者扱い。

f:id:foolontheplanet:20170714075254j:image

母ちゃん!この子生きてるよっ!

とでも言いたげな顔してます。

f:id:foolontheplanet:20170714075302j:image

因みに、調子に乗って初日に肩・腰・脚とマッサージしまくったら、翌日ものすごい揉み返しが来ました(涙)。強力であることは確かなようです…。