新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

見ようと思えば見えるはず

またしても昼下がり。
1歳のこうめちん…こてつのこと好き過ぎて好き過ぎて(笑)。こてつはもう4歳になったし、クールなもんなんですが、こうめの方は暇さえあれば(←まあ24時間暇なわけですが)「遊ぼう遊ぼう」としつこい。遊んでくれるまで手を変え品を変え誘って怒られてを繰り返しております。
しつこい女は嫌われるよ…なんつってたら。

仲良くごろーんとしておりました。カメラ向けたら「何撮ってんのよ」って二人ともカメラ目線。
よーく観ると尻尾がハートになってるう〜(さかさまだけど)。
え?さすがにハートには見えない?
いやいや見えるってばー!
見ようと思えば見えるんだってば!
も〜かわいいんだからあ〜(こういうの親バカっていうんですかね)。