新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

美味しいお茶が飲みたいの

毎日暑くて暑くて、仕事と最低限の家事しかしてないためにブログに書くネタもありゃーしません。
そうだ!そんなときはコレだ!

物欲…暑くても忙しくても尽きることのない欲(汗)。いや、寧ろ暑くて忙しいから湧き上がる欲。
今、コレ欲しいなーって思っているんです。

ハリオのティードリッパー。これだけ見たら別になんてことないんですけど、この動画観たらもう絶対欲しくなる!

なんてオシャレで美味しそうなんだ〜。冬になったら氷を入れずに使えばよいわけだし。
買ってしまおうか?
いや、ムダ使いだ!
いや、ムダじゃない。
いや、ムダだ…。


なんかもう、ステキすぎて判断能力鈍るわー。