新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

春休み旅行

実は1週間ほど旅行に行ってまいりました〜。
どこでしょう?



なんと〜ハワイですよ、ハワイ。パスポート持ってないと行けないハワイ!初ハワイ!
海外なんて新婚旅行以来。次女は初海外。


このーきなんのききになるきー♪って何回歌ったことか(笑)。


虹も美しかった〜。よーく見るとダブルなんですよう〜この虹。

いや〜楽しかったです。でも疲れた。飛行機長すぎ!そして一週間ずっと夫と一緒にいなければならない苦痛(笑)。
でもまあ、子どもが大きくなってくると家族全員が1週間休みを合わせるのも難しいものだし。無事に行ってこられて良かったです。
明日からは新学年。私も気持ちを切り替えて遊んだ分を頑張って働こうと思います。