新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

自分に見惚れる犬

1週間前から酷い風邪っぴきで…この3連休もじーっと家に篭っておりました。もうねー、一日何時間寝られるんだ?っていうくらい殆ど寝てすごしました。お前は赤ちゃんか?っていうくらい。ご飯食べるときとトイレ行くとき以外は寝る!っていう。お陰で大分良くなってきたけど、ほんと散々です。今年の風邪は喉からくるらしいです…皆様もお気をつけて!



持て余した時間でホームビデオの整理を始めた夫とそれに付き合う小梅。

自分やこてつが出てくると真剣に見入ってます。しまいには近づいて行って一生懸命横からテレビの裏側を覗こうと。そこにいると思うらしい…。かわいいやつよ…(笑)。
こてつはテレビに興味示したことなんてまったくないんだけど、小梅は何にでも好奇心旺盛。特にサッカーやら野球やらテニスやらのスポーツ中継はかぶりつき。同じ柴でもこんなに違うのかー?って程。
小梅にデレデレの夫は、お陰で飽きることなく作業を進めることができたようです♪メデタシメデタシ。