新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

アギーレ監督

決まったそうで…。会見ひらいていた原さんの老け込み具合が気になって話の内容がいまいち頭に入ってこなかったんだけど、崖っぷちチームを崖から落ちないように食い止めるのが得意…みたいなニュアンスに聞こえたのは気のせい?原さんにはそういう自由系発言は是非解説でやってほしいんだけど…。
なんて話はさておきまして。
そう、アギーレさん。
顔がちょっと怖いアギーレさん。
よく知らない方だけど、直情型で言いたいことはバシバシ言うタイプらしい。
大丈夫なんだろうか?この方の手腕なんたらじゃなく、今の代表の良くも悪くも「良い子」たちはこの監督のビシバシについていけるのだろうか。いや、その前に、アギーレさんが嫌気がさしてしまったりしないだろうか…。
あれ?そういえば、4年前にザックが就任したときもそんなことをブログに書いた覚えが…。
まあでも、強くなれればそれでヨシ。でも本来、監督替えたくらいで強くはなれないんじゃないかと。おーい、どっかにすごい金の玉子いないかー?