新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

恐るべしドイツ

いつも早起きして早朝5時からの試合を見ていて、深夜1時の試合はスルーして結果だけしかチェックしなかった私ですが、さすがにドイツVSフランスを見ないわけにはいかん!ということで…。
23時頃一度寝て、1時に起きて試合見て、3時に再び寝るという方法で頑張りました。さすがに朝は5時に起きられず、6時から後半だけ(汗)。
ドイツ、インフルエンザ蔓延してたんじゃないのかーい!てーか、フランスの選手にうつったりしないのかな?いや、うつったとしてももう試合ないからいいのかな(よくない)。いや、インフルって実は相手を油断させるための作戦だったんじゃないかと思うくらいの強さでした。まあそんなことで油断するフランスじゃないけども。
そんなことよりも、ノイアーはすごいなあ〜。ゴールマウスにボールが入る気がしないもんねえ。それを打ち破れるのはもしかしたらブラジルなのかな?と思ったけど、ネイマール骨折とは悲しすぎる…。あれは蹴りを入れてしまった側も凹むんじゃなかろうか?アスリートはそんなことないのかな。
なんにせよ、病気も怪我もなく、双方が最高のコンディションの試合を見たいなー。


今年もスズムシ貰って来ました。

※写真と本文は一切関係ありません。