新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

しょぼーん

初戦に引き続き、ひじょーに悲しく悔しい結果となった日本VSギリシャ。勝てる試合だったように思うんだけどなあ〜。でも勝てなかったってことは、弱いってことなんだろうなあ〜。
スタメンに大久保が入ったのは納得なんだけど、遠藤がスタメンにならないのが個人的にとても不満〜。なんつーか、結果的に勝てなかった試合だから、せめて自分の贔屓の選手を見たかったという…とてもわがままなサポーター心理でございます。
あとさー、巷でも散々言われてるけど、なんで学を使わないのか…。こういうときに使いたいから連れて来たんじゃないのかー?いつ出すの!今でしょ!って、ちょっと古めの流行語まで使いたくなっちゃったったよ…(涙)。使わないなら連れてこなくてよかったのに。それなら憲剛つれてきて大久保と一緒に出した方がまだ可能性感じられたのに。
というわけで、いつもいつも終わってから「なんでこいつを出さないんだー」という後出しジャンケン的な感想を書くのもアレなんで、今日は次の試合のスタメン希望(予想ではない)を書いてみようと思います。

GK 1 川島永嗣

DF 2 内田篤人
DF 22 吉田麻也
DF 6 森重真人
DF 5 長友佑都

MF 16 山口蛍
MF 7 遠藤保仁

FW 9 岡崎慎司
FW 4 本田圭佑
FW 20 齋藤学

FW 13 大久保嘉人


これで先発してくれたら、とりあえず負けてもいいや(ダメだっつの)。



久々に親戚の家で猫と戯れ癒される…コテツにはないフワフワ感&フニャフニャ感。たまらん〜。

※写真と本文は一切関係ありません。