新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

クリスマスリース

12月に入る〜って言うんで、先日の楽天感謝祭のときにリースを買いました。毎年何かしら買ってしまうので、アイテムがひたすら増えてしまうのですが、でも毎年同じじゃなんかつまらないし。かさつく生活に少しでも潤いを〜と思って(笑)。

なんとなく赤系がいいなーと思って探していたんですが、12月になるともうほとんど売り切れ。毎年乗り遅れ気味で、「来年こそは早めに準備するぞ」って思うんだけど。結局今年も乗り遅れ。


なんだか写真も白っぽくなってイマイチ。下にシルバーの包装紙を敷いてしまったせいかなあ…。実物はもっと温かい感じでいい雰囲気なのに…。
あ、そうそう、アイアンのスタンドも購入しました。ドアの外につけてしまうと風のときとかに壊れちゃいそうなので、大事に家の中に飾る…庶民です。でもスタンドがちょっと立派すぎて、ゲタバコ上はちょっとバランス悪いかも…。でも床に直置きしたら絶対コテツに食べられちゃうから。


白樺の木の皮がまるめてつけられているのが珍しいかなー?と思って。ログハウスみたいなナチュラル系のインテリアの家の方が似合うんでしょうね…。でもまー、たまにはこういうのもいいさ。クリスマスだものー。買ってしまったからには何年かコレでまいります…。勿体無くて毎年買い換えるなんてできないもんね。


因みにこちらで購入。