新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

力余ってるー

昨日、父の月命日だったのでお墓参りに行ってまいりました。
長男も一緒です。

たまには後姿でアピール。男は顔じゃないよ、ケツだよ…うん。

公園墓地なので、広い芝生広場があり、コテツも思い切り走り回れる…と思いきや、ロングリードでもフォローしきれない俊足ぶりを発揮…。バテバテになる夫と次女(長女は欠席)。もっと長いリード買おうかしら(汗)。


若いってスバラシイ!早すぎてスマホのカメラじゃ到底マトモな写真は撮れません〜。
棒切れ放り投げてもらって遊ぶ…。

こんなにキレイな紅葉を楽しむ暇もなく…兎に角走り回る…。

いやー疲れましたーっ。コテツ自身も疲れたようで、帰ってきたらぐーすかぐーすかイビキ掻いて寝てました。のんきだなー。今度はもっと気候の良い時に、お弁当でも持って行くとします。