新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

2歳

早いもので我が家のコテツも2歳になりました。
娘たちからのプレゼントはこちら。

ハンバーグのセット。こういうの、ペットショップで冷凍で売られているんですねえ〜。年に一度くらいならまあこういうのもアリかな…と。私だったら絶対買ってあげなーい(笑)。
そして乳母殿から届いたワンコ用ケーキ。

皆にガン見される中、ヨシ!の掛け声でパク!

と、いくかと思いきや、大きすぎてかぶりつけないらしく、ペロペロ舐めるばかり。最終的にはひんひん言いながら助けを求めてくるので小さくちぎってあげました(汗)。
犬のくせになぜ齧らないのだー!2歳の目標は「大きいごはんも齧りつくこと」ですな。