新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

強運次女

近所のスポーツクラブでチアリーディングを習っている我が家の娘たち。なんだかこのところビンゴだかくじ引きだか、そんなののキャンペーンをやっていたらしく…。昨日突然。


「当たったの〜当たったの〜1等!一人だけだよ〜」


と、騒ぎまして。なぬ!1等とな!それは聞き捨てならぬ!何が当たった?
と聞いたならば。


ipod shuffleだよー」


との返答。
う、うらやますいー。「ママの古いnanoと取り替えない?」と言ってみましたがダメでした。でもさ、よく考えたら、ipodってPCないとダメだから、私に無断では使えないんだよね(笑)。わはははー。ざまーみろー。頭が高い頭が高い!私に跪くが良いー。


それにしても強運だ!運動会といい(←これも多分運だった)、今回のくじ引きといい。1等を出すとは!この子連れてってサマージャンボ買おうかしらね。