新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

身も心もずぶぬれ

すごく良いお天気で、かーっと陽が出て汗がどーっと出るほどだったのに、午後から突然の大雨。
大雨洪水注意報が出るほど。
折りしも私は子どもの学校で役員の仕事中。
そりゃーもうね、
2階の窓開いてるところあるし
ベランダには洗濯物山ほど干してあるし
自分は傘持ってきてないし
ふんだりけったり。
濡れながら帰って全部洗いなおして、部屋干し&乾燥機フル回転。
もうグッタリ。
ついてないなー。
そう言えば今朝は何故か家族全員寝坊して、子供たちもギリギリの時間で出かけて行ったわー。
感想ブログも、、書き終わってアップしたと思ったら全部消えててガックシだったし。
なんか主婦業が上手くいかない日ってあるんだよねー。
って、寝坊もブログも主婦業とかの問題じゃないかっ(笑)。
なんかヌケてる本日。
ビシっとして明日からまたがんばりましょーっっと。