新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

VSヨルダン

昨晩でW杯出場が決まるもんだとばかり思っていた私。そういう慢心が一番イカンと思わされる試合でござった(いや、選手は慢心していたわけじゃないだろうけど)。凹むなあ〜。私が試合したわけじゃないのに、反省しきり。なんか久々に「日本ヘタクソだなー」と思ってしまう試合でした。
レーザーにもイラつかされたしー!あれはなんなんっ!!抗議文くらいでどーにかなるもんなのか?ブーイングは兎も角、レーザーはいかんだろー。あんなことされるくらいなら無観客でいいくらいだと思ってしまうのはイラつきすぎだろうか。
、珍しくまともな中東の笛だったのに、腹立たしくも残念過ぎる。


あーもう!勝っても負けても、気持ちよくて面白い試合が観たい!ただそれだけ!