新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

こりゃめでたいね


はい、今日のお弁当は鰤の塩麹焼き。しかも3人前ですよ〜。
なんて言ってる場合じゃない朝でした。


ビックリしましたねえ。そりゃあビックリしましたとも!
何がビックリしたって。
この組み合わせの場合、「彼女の方がメインになるんじゃないの?堺さんの方がメイン?」という報道の方向性に対する激しい驚き(いつのまにそんなビッグな扱いになったんじゃい)。
そして「ちょいと!噂に聞いていた人と違うじゃないかい!」という驚き。


まあいいです。なんにせよめでたいです。心の底から♪ほんとに。ほんとだってば!
え?ショックじゃないのかって?ええもうショックというよりも「まさと!でかした!」っていう母の気分。
あの俳優さんのときは「それはナシ!母は許さん!」と、思ったものですが(結局母の気持ちか)、今回は「まあ〜、素敵な方じゃあないの。ほほほ」みたいな。寧ろほっとしてますよ、まじで。


それにしたって…目が覚めるよね、朝っぱらから(笑)。


これ読んでなんのことだかサッパリわからないという場合もあろうかと、一応ちゃんと文字にしておきましょうか。


堺さんがケツコン!!!


ですってよ…。ほほほ。