新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

今週末のまとめ

お弁当作り。不慣れ→慣れ…と来ると次に訪れるのは飽き。早っ。飽きるの早っ(笑)。

ということで、写真撮り忘れた日もあったりして(笑)、だんだんテキトー感が増してまいりました。これではいかん!ということで、自分に刺激を与えてみる。


買っちゃったー♪物欲に勝る刺激なし(いかんだろ)。
こちら。

一番お安い曲げわっぱ。良いものは本当にステキなんだけども、その分お値段も高くて手が届きまへん。ついでに言えば、自分のじゃなくて夫のだから一番お安いやつでいいだろう(笑)。とは言っても、つくりは全然悪くないし、すごく味があってステキ。これだったらやっぱり和食よねー。

来週からのモチベーションがぐっとあがりました♪