新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

1000000

今日はナニをネタにしようか〜と、PCを立ち上げてふと見たら、なんとこのブログのカウンタが1000000超えてたー!って、これだけゼロが並ぶと目がチカチカして読めないんだけども、ひゃくまん!です。
1カウントごとに1円貯金してたらもう100万円になってたんだなあ〜とか、変なこと考えちゃった(笑)。そしたらババーンと京都旅行に行けるなあ〜とか、いやソファーのカバー買い換えられるなあ〜とか(←どちらも100万も必要ない)。塵も積もればなんとやらってこういうことなんだなあ。よくよく考えてみたら、まる8年くらいやっているので、ざっと計算しても1日30人くらいなんですよねえ。てことは1日30円の貯金。で、100万!いや〜なんか明日から100円貯金でもしようかしら(たぶんすぐ挫折するけど)。

そう!そんな「継続」というものに対してすぐ挫折する私がこんなに長く続けられたのは読んでくださる皆様のお陰ってこと。テーマもなく集客能力のないノーコンセプトの日記でも、地道に続けてみると楽しいもんだなあ…と実感します。本当にありがたい…。
これからも引き続きノーコンセプト日記でゆるーく参ります。何卒よろしくお願いします。