読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

なんか上手くいかない日

雑感彼是

仕事に出かけたものの、約束の時間を間違えて1時間以上早く車で出発してしまい、途中で気がついたけど引き返すのもアレなんで、そのまま現場近くのショッピングセンターへ。
買い物でもしようかと足を踏み入れてびっくり。改装前らしくて、専門店モールは半分以上が弊店状態…。無茶苦茶寂しい雰囲気でテンション下がりまくり。
仕方がないのでお茶でもして時間をつぶそうと、専門店モールのコーヒーショップへ向かったのだけど、なんかその近辺だけものすごく寒い!入り口が近い所為なのか、周囲のお店が閉まっている所為なのか、外同様の寒さ…。こんなところで1時間も座ってる気分になれない〜と退散して、車で近くのドラッグストアへ移動。
買いたいものがあったわけではないのだけど、安くなっている洗剤なんかをいくつか物色…で、レジに並ぶとなんだか前の前のお客さんがものすごーく時間かかってる…。精算を済ませると、もう約束の時間10分前!現場までは5分くらいなのだけど大慌て!一体自分、なにやってんだ…と自己嫌悪どっぷり。
で、現場へ到着してみたら、待ち合わせの人がいない!携帯で連絡とりあうと、お互い目的地ビルの2階にいるのにどーしても会えない(汗)。結局、入り口が2つあったみたいで、双方「2階の入り口にいまーす」みたいな状態だったんだけど(笑)。
ま、ギリギリの時間に会えて、仕事は滞りなく終了。
しかしなんか…全体的にドタバタと時間があるようなないような変な状態。こういう日は最後にとんでもないミスを犯したりするもんだけど、今のところナシ。
でも怖いなあ〜自分が気付いてないだけで、なんか変なことしちゃってそう。
もー怖いから今日は寝ちゃおうかなー(なんの解決にもなってない)。