新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

新年

あけましておめでとうございます。
正月も三日となりました。
私は「スキーやりたい!」と言う娘たちの願いをかなえるべく、年末から雪降る地域に赴きスキー三昧。先ほどようやく自宅に帰ってまいりました〜。子供たちの上達の早さには舌を巻くばかりですが、私もまだまだやれるわ…ほほほ…なんてことも思ったりして。でも結局翌日には体がバキバキに…(涙)。でも負けないからっ(←誰に)。

コテツも一緒に行ってきた〜。薪ストーブ用の薪を存分にガジガジしました(笑)。



そんなこんなで、なんということもない毎日ですが、これからもボチボチ日記など綴りつつ、楽しく笑ってやっていけたらと思っております。本年もどうぞよろしくお願いします。