新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

今年最後のお買い物

半年くらい前からトースターが不調。下からが全然焼けず、トーストすると上しか焼けない…。なのでトーストは途中でひっくり返したりして(笑)。それでも騙し騙し使ってきました。
さすがに限界・・・。
ということで、思い切って今年最後のお買い物。
条件は、置く場所がギリギリなので今使っているものより少し小ぶり。火力に切り替え機能があるもの。大事に使う気持ちになれるような見た目。ほどほどのお値段。
この4つ。
で、買ったのがこちら。

クイジナートのオーブントースター。しょーじき、お値段はちょっとオーバーしちゃった感じ。でも見た目にホレボレしちゃってねー。

大喜びでキッチンに置いてみた〜。あれ?なんか逆に浮いてる感じ(汗)。隣の炊飯器とかホームベーカリーと合わない…。ま、ちっちゃいことは気にしないっ。気分良く家事をするための自己投資ってことで。今年最後のお買い物でございました。頑張ってキレイに使おう〜(トースターってなんであんなにパンくず落ちるんだろうねえ)。