新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

涙…

先日、そう、ついひと月ほど前に念願のグラスを購入しましたー♪
コレですコレ。

ボダムのダブルウォールグラス。冷たいものを入れても結露がなく。保温、保冷効果が高く、そして見た目もちょっとステキ♪ずっと欲しいなあ〜と思っていたのですが、それなりのお値段だしでなかなか購入に踏み切れず。そんな折、夏休みに石垣島で入ったカフェでボダムが出てきまして。お店の雰囲気にも影響され(笑)、次に楽天でスーパーセールがあったら買う!!!と心に決めて…そして購入したのがほんのひと月前。コーヒーでも、紅茶でも、緑茶でも美味しそうに見える〜と大喜びだったのもつかの間。
いつの間にかヒビが(涙)。
2客買ったのだけど、1客になってしまいました…。
いらいなあ〜そろそろ処分しようかなあ〜、いまいち気に入らないなあ〜っていう食器は全然割れないのに、大事にしてるモノに限ってあっという間に…。
年の瀬も押し迫り、なんとなくバタバタしていて家事が乱雑になっているのかも〜。とりあえず残った1客を大事に使おう…(涙)。