新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

ワイルドだろぉー(その2)

はっと気づいたら1週間も更新してませんでした…。いかん。
そろそろ小分けにした大掃除を進めていかねば…という12月も半ばだけれども、ふと見るとコテツのケージがすごいことに。

ぼやけた写真でナンですが、完全に木の枠がバキっと割れたようになっております(汗)。もちろんコテツの仕業…。家具類はダメだということを教えたら覚えてくれたんだけれども、自分のケージはかまわないと思ったらしい〜。これは一番酷い部分だけれども、四方八方この状態。もともとはダークブラウンなカラーがモダンでステキなケージ。乳母殿がコテツを連れて来てくれたときの婿入り道具だったのに、1年ちょっとですごいことに(涙)。ケージの内外は毎日木屑が大量に…。材木屋さんじゃないんだから!
ワイルドにもホドってもんがあるよ。


まだイケル…と、目を背けて騙し騙しきたけど、さすがにここまでなるとキケン。新しいのをクリスマスプレゼントに買おうかなあ〜なんて思っております。



「なんのことー?」
どこ吹く風のやんちゃ坊主でござるよ。