新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

今年のツリー

なんとか11月中にクリスマスツリーを出しました。
毎年「今年こそは洒落たツリーに変えたい」と思うのですが、結局いつも通りの普通のツリー。
今年はあんまりヤル気が出なくて、娘に任せたところ、オーナメントはゴールドとピンクの組み合わせを選んでました。それがなんだかすごく質素で貧弱に思えてしまってねえ…。でもまーいっかと放置していたんですが、先日Francfrancで偶然パープルのオーナメントを発見してしまい一目惚れ。40個入って確か2000円くらいでした…。なんてお安いんだ!と飛びついてしまったー。


ちょっとオリエンタルな雰囲気が漂うデザインなのがツボ。

どちゃっとつけてゴージャスな気分になりました♪


こんなことよりもそろそろ大掃除の段取りした方が良いのですけどねえ…。