読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

その夜の侍

映画

わーお。ブログの更新が滞っておる…。
実はこのところ少しマジメに仕事をしておりまして、何気にタイムカードを押す日もあったりして(汗)。なんつーか、人生のプチ転機って言うんでしょーか。充実とは程遠いですが、地道に楽しくノロノロと前に進んでいる今日この頃です。
そんな中、観てきましたよ!その夜の侍!
調べたら公開2週目なのに既に昼間1回とレイトショーしかやってないのー!どーいうことっ!と、焦りながら駆け込んだ映画館。奇しくも魔のレディスデー(笑)。いや、でも今回は全然そんなこと関係ないマナーの良い人しかいませんでした。やっぱり映画の内容によってお客さんの雰囲気も違うもんなのかしらね。
映画の感想はまた別ブログで改めますが、久々にヒリヒリ感漂う映画で観応えあったー。好き嫌いで言えば私はあまり好きな映画ではないけれども、でも観て良かった!と思える映画でした。
いやあ、とことんかっこ悪い堺さんの気持ち悪さがサイコー。
でも観終わったときクッタリ疲れてしまっておりました、私。体力使うな…こういう映画は。
そして大奥はもちろんですが、予告で観た「ひまわりと子犬の7日間」が楽しみになりましたよ♪
堺さん映画を観に行って、堺さん映画の予告を2本も見られるヨロコビ。幸せすぎて後が怖いわ…。