新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

新ワッフルメーカー

先日、どーにもこーにも温度があがらなくなり、白いふにゃーっとした生焼けワッフルしか作れなくなってしまったワッフルメーカー。本体だけ買えんのか?といろいろ調べてみたのですが、やっぱしないみたい。
そんな矢先、お安く買えるチャンス到来♪

GLAMOUR-SALES

かつて「ネスプレッソが欲しい!けど高い!」と騒いでいたときにブログの読者様が「ここで今安くなってますよう〜」と教えてくれたショッピングサイト。おかげさまで無事お安くネスプレッソを買うことができたという…。
その後服を買ったり、バッグを買ったり…いろいろお世話になっとります。いつ、何が出るかはわからないので、ここのメルマガだけは毎度マジメに読んでいる私です(笑)。出遅れると売り切れ続出になっちゃったりするしねー。

そんな中、メルマガにビタントニオの文字を発見!こりゃーもう買い換えろという神様からの思し召しでしょう!と、背中を押されてすぐさまポチリ。今買わないと売り切れちゃうかも?とか、次いつセールがあるかわからない!という強迫観念(?)って素晴らしいですねえ(笑)。
無事新型をゲット!

左の旧型に比べると大きくなってて収納場所がちとアレなんだけれども、回りに生地や油が垂れても受ける部分がついたのでお掃除がラクチンになりました。
しかもパワーアップしているので焼き時間も短縮。やはり新しいものは良いんだなー。やっぱり買って良かった。古いほうはご苦労様でした…というわけで勇退。てか、焼けなくなっているのに「もしかしたら突然直るかも」とアホなこと考えて捨てずにそのままキッチンに収納していたというオバカモノです。


オマケ

熾烈な取り合いが続いているモコモコブランケット。ちょっとトイレに立った隙にこんな…。きっと鼻が寒いんだな(笑)。