新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

VSブラジル

ボコボコにやられた昨晩のブラジル戦。
それなのに「久しぶりに楽しかった」の本田発言。
奇遇!!!私も久しぶりに「サッカー面白い〜楽しい〜」と思ってみておりましたよ(笑)。


いやいや、本当に、日本応援しているのにブラジルのファンになりそうだったもの。上手い、面白いサッカーを見るってのは、敵味方関係なく楽しいものです。勿論負けて悔しいのはどこが相手でも同じなんだけども、スポーツってやっぱり最高のものを観るから楽しいんじゃないだろうか?ええもん見せてもらいました♪


試合自体は、下手したらもう2〜3点入ってそうな雰囲気もあったような。なんとなく日本の選手を見ていて「上手いけど強くはない」っていう感じもしました。パス回しなんか本当にキレイで、負けてるのに「ほおお〜」と楽しく見てしまったもん。世界の壁は高くて厚いねー、でもそれだからこそ面白いねー!


できれば宮市くんはもうちょっと長く見たかった。そして放送は是非アップを控えめにしていただきたい。何やってんのかわかんないこと度々でした(笑)。