新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

買ってもうたー(その1)

楽天でお買い物マラソン(←たくさん買うとそれだけポイントの倍率があがるという魔のイベントです)があったので、ずっと悩んでいたブツをついに買ってしまいました。

フードプロセッサー!
しかも赤って(笑)。
なんかね、新しいタイプが出たみたいで、この旧型は在庫処分になってました。その中で一番お安いお店はもう赤しかなくて。安さに負けて「人に見せるわけじゃないから赤でもいいや」って、買ってみたんだけど…結果的に赤!良かったかも〜。文字通り色気も素っ気もない殺風景なキッチンなので、差し色になってキッチンがモダンな雰囲気になった気がします。
って!別にインテリア用品じゃないんだから!そんなことより使わないと!ということで、この週末はフープロ料理をやってみようかと思っております。なんにしようかなー。



因みに私が買ったのはここのお店。

新しいのには黒がある!かっこいいー。

だから、見た目で料理するんじゃないんだってば…。