新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

1歳

コテツ1歳になりました♪って、この世に生を受けたその頃、私はその存在も知らず、まさかワンコを我が家で飼うことになるとも思わず、ノホホンとしていたわけなんだけども。
朝起きてお散歩を済ませたところへ宅急便がぴんぽーん!

コテツとのご縁をくれた自称乳母殿からプレゼントが届きました〜〜〜!

タマゴ型のオモチャ(なんとスペイン製)と高級オヤツセットでした!コテツってば自分のってわかったみたいで、箱を開けるのももどかしくテンションあがりまくり!でもお座りさせればこうしてリンと待つこともできるでようになったのですよー!さすが1歳!(←親ばか)
ヨシの声が掛かったら迷わずガジガジ〜。

幸せな奴だのうー!
これからもスクスクと育っておくれ〜♪