新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

VSヨルダン

W杯最終予選!
ななななー、なにがあったんだー!
すごい!すごすぎるじゃないですか!
香川のマンU移籍に皆刺激されたのかしらー!
誰がいいとか、どこがいいとかじゃなく、なんか全体にすごくいい!
個人的にPKは前田に蹴らせてあげたかったけど…でも本田もそこらへんはすごく感じているのが伝わってきたし。
そして香川も自分で自分に祝砲だし。頼もしいわー!
心配なのは吉田ちゃんの怪我。後半メンバー入れ替えてからやはりちょっと流れ変わったし…。
カードもらってる選手もいるし、今後がちょっと心配。
でも!オーストラリア戦が、ものすごーく楽しみになってまいりました!


それにしてもヨルダンて、こういうチームだったっけかー?なんか今までとイメージが違うなあ…。普段どおりにいかないのが最終予選…ってことかなあ。
てことは、やはりオーストラリア戦、気が抜けませんな!