新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

エリザベスカラーでございます♪

ようやく新しいPCが届きました!新マシンから初投稿ですが、キーの間隔や位置が微妙に違っていてミスタッチの多いこと多いこと。大量文章を打ち込む職業柄、タイピングの速さにはそこそこ自信のある私ですが、おっそいおっそい(涙)。ブラインドタッチが仇となり、むしろ悲惨なこととなっております〜。慣れるのにどれくらいかかるかしら?しばらく文章の少ない更新になるかもしれません(笑)。
それでもいつも我が家のヘルプデスク夫任せにしていたセッティングを今回はすべて一人で!そう!「これどーすればいいの?」という質問さえせずに、今のところ一人で頑張っております。おかげで2日目にしてようやくネットとメールが使えるようになった次第。これまたおっそいことで。
でも頑張ります。
今まで見ないふりしてきたBluetoothとかいう機能も使えるようになりましたよ!スマホからぴっと写真が送れるじゃありませんか!びっくりです!そんな目からウロコ機能を使って初めて送信した写真がこちら!

コテツったら、おしゃれだわ〜!って(違)。どーせならピンクとかパープルとか、オネエな感じの色のをつけてほしかったわ(←病院のをお借りしているので文句は言えない・笑)。
実は去勢手術をしました(←よってオネエデビュー)。いろいろ思うところありますが、元気いっぱいです。
最近意外と病院好きになっているコテツ。先生大好き♪かわいい看護婦さんはもっと大好き♪私が迎えに行っても最初気づかなかったくらい(笑)。ちっ!