新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

VSアゼルバイジャン

昨晩のアゼルバイジャン戦はなかなか楽しい試合でした!なんつったって宮市くんデビューだし!彼はいい目をしているねえ〜、それに若いのにインタビューの受け答えもしっかりしてて。早くから海外でやってるとああなるのかしらー。親御さんの育て方かしら。なんだか我が子を見守る母の気持ちになりました。無条件に応援したくなる選手の一人です。自分との年齢が開き過ぎると、だんだんそういう見方するようになってきちゃう(笑)。
ダブルシンジのゴールシーンもそれぞれの個性が出ていて、楽しかった!
同じ誕生日のよしみ、本田の復帰も嬉しかった!
終盤憲剛が出場したのも良かった!
あとは遠藤がいてくれれば!いてくれれば!



あ、でもなんか昨日はディフェンスでときどきすごくドッキリするときがあったように思うんですけども…。あれは大丈夫なんでしょうか…。どうか最終予選で怖いことになりませんように…。