新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

運動会

昨日、慌ててハンディカムを買った長女の運動会。
何故そんなに気合いを入れたのかと言うと…。
クラス対抗リレーの選手に選ばれていたからっ!!!
そして結果…。
バトンリレーでバトンを落とす&コーナーですっ転ぶ…という、見事な惨敗ぶり(涙)。
すまん…クラスの皆。
それでも順位的には真ん中辺りで終了。
ってことは…。
うちの子が転ばなければトップを狙えたんじゃないだろうか…?
ますますすまん…クラスの皆(汗)。
とりあえず全部録画されてしまっているけれども…見ることはないかもしれない(笑)。
なんのためのムービー!!!
ま、これもいい思い出ということで。人生いろいろあるよ、娘!