新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

TDL

GWどっこも出掛けていないので、今日は長女が部活から帰って来るのを待って、午後からディズニーランドへ行ってきました。夫は出張…。最近は女3人の方が動きが軽くていろんなことが楽しめるようになってしまい…もっぱらディズニーは3人。
ところがスペースマウンテンの2時間待ちに並んだ途端に私が貧血でひっくり返ったり(←一応他人さまにはご迷惑をおかけすることなく、自力で回復しました)、洋服の選択を誤ってしまい、ただでさえ具合悪いのに寒くて仕方なかったり。そうこうしているうちに土砂降りの雨になりイースターのパレードが中止になってしまったり。
そんなこんなの一見ふんだりけったりな展開でした。
それでもその後は晴れて22時の閉園間近まで遊び倒し♪
こんな貴重な風景も。


見えますかねー?シンデレラ城の左側にうっすらと大きな虹。スマホでの撮影だったので、あまりちゃんとは写っておらず、色調整で見えやすいようにしてみました。
うむ。いい風景。
たったコレだけでいいことありそうな気分になる。単純な女3人なのでした。