新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

調子悪〜

つい先日、水没故障してまるっと新しいのに変えたスマホ
見た目も中身も新品の筈なのに…筈なのに…。
調子悪っ。
カメラ機能がなんだか妙。
数日前からカメラに切り替えると、フラッシュが常時点灯状態に。昼間だろうと、蛍光灯の下だろうと関係なくピカーンと物凄く明るい光が常に照らし続けてくれていて…。撮るものによっちゃハレーション起こしてまともな写真になりませんっ。その都度「発光禁止」モードに切り替えないとダメ。再起動しても変化なし。まったく撮れないわけじゃないので、ダマシダマシで使ってますが、新しいだけにイラっとくるっ。
ドコモショップに行かないとダメなのかしらー?でもあそこ、前回行ったときも軽く1時間待ちだったので、かなり時間に余裕のあるときじゃないと行けない…。はーあ。どうしようかなー。悩ましいなあー。