新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

ひさびさに

携帯(スマホ)を水没させましたー(笑)。ひゃっほー!いつぶりだろー♪
こんなこともあろうかと、加入していた保険のお陰で、お安く新品が届く段取りとなりましたが、学習能力のないオノレに涙もでませんのよ…。ほほほ。
代替機を無料で借りることもできるけど、返しに行くのもメンドーだし、運が良いと普通に使えるので(笑)、とりあえずそのまま。しかし勝手に動きだしてチカチカ画面が切り替わったり、使いたい時にうんでもすんでもなかったりと完全にポンコツ。
ま、たまには携帯なし生活も悪くない。皆に「携帯壊れてるから連絡取れないから〜」と告げてから出掛ける買い物…。意外と爽快なのでした(笑)。