新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

らるふろーれん?

母のお友達がコテツにお洋服をプレゼントしてくれました。
じゃーん。

どお?かっこええ?

似合う?
胸の迷子札チョーカーと相まって、見事なチャラ男に(笑)。いやいや、意外といけてるじゃーん!と思うは飼い主ばかりなり…。
いやあ、コレ、タグ見てびっくりですよ。ら、ら、らるふろーれんって書いてある(汗)。飼い主よりええもん着てるやないかいっ!たまらんのう。世の中の価値観がわからん今日この頃です。にしたって…アンタ…愛されてるわね。羨ましいわっ!


でも本人(犬)は、本当は嫌で嫌で落ちつかなくて、うろうろうろうろ。上の方の写真はオヤツにつられてお座りしてるだけ(笑)。
最終的にはシュンとして小さくなって寝てしまいました…。やっぱり柴は裸一貫ですかのー。