新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

コテツはじめての雪

本日も日差しが出た時間を狙ってお散歩。コテツにとっては初めての雪。テンションあがり過ぎて、カメラの方をまったく向いてくれなーい(笑)

しかしまあ、コテツが来る前の私だったらこんな雪の日に外に出るなんて絶対しなかったのに。コテツの力は絶大♪雪の中1時間も歩いたり走ったり。友達に「ワンコ飼うとお散歩が大変でしょう?」と言われるのだけど、大変と思う以前になんだか行ってあげたくなっちゃうんだよね〜(笑)。だってお昼前後になると玄関でソワソワしてるんだもん。仕事がビッチリでも、お散歩が優先〜。寧ろ良い息抜きになります。


そして帰ってきたら、子供たちが帰って来るまで私の部屋でぬくぬく。
てーか、キミは犬なのか猫なのか?ヒーターに近すぎるっ!