読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

インテリアサイト

インテリアをいじくりまわすのは子供の頃から大好き。私が子供の頃は、「私の個室」とか「ティーンの部屋」なんていうのを毎月のお小遣いで買ってました。アイドル雑誌とかには無縁だったあの頃(笑)。やっぱり余所様のインテリアを見るのは刺激になります。洋服とかと違って、普段は見ることのできないモノなわけだから…ちょっと覗き見趣味だけど(笑)。それに片付けなくちゃ!っていう気持ちになるしー。
で、最近もっぱらよく眺めるのはこちらのサイト♪

アイリス収納インテリアドットコム マネしたい!素敵なお部屋紹介

家の収納やインテリア、模様替えに行き詰まるとしばし眺めています。子供の頃に「私の個室」を眺めていたのと同じ気持ち。楽しいなあ〜。
年頭の目標に脱衣所をどうにかするとか、和室をあれこれするとか掲げたけれども、今取りかかっているのは自室。仕事部屋と言いながら、居心地が悪いのでついついダイニングや寝室のデスク(のようなもの)で仕事をしてしまっていて、ノートパソコン持って日々うろうろ。完全にジプシー状態…。本当は一か所でバーンと広げた方が、続きはそのまま明日に…とかってことができるので効率が良い筈なんだけど〜。めっちゃ効率悪っ。そして片付けるのメンドー!
そんなわけで見た目の問題じゃなく、自分が心地良く居られる部屋を作ろうと、ただいま模索中。まずは何がいけないのか考えなくちゃいかんな…。今はまだそれがわからず。ぐちゃぐちゃの物置です(涙)。