新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

ひまわりと子犬の7日間

映画情報が出ましたねえ〜。なんつって、またしても友人が朝一番で教えてくれたんだけどー。

堺雅人、故郷・宮崎で“初仕事” 「ひまわりと子犬の7日間」に主演

卜伝も終わってしまい、南極大陸も微妙な感じになっているこのタイミングでの発表はナイスです(笑)。気分がちょっと浮上する♪
ドーブツものか…しかもワンコものか…泣かずに観る自信がまったくないんだけどー(笑)。でも子供たちと一緒に楽しむことができるかな?楽しみです。
それにしてもこの動物管理所職員さんの制服…似合う(笑)。似合いすぎてて怖い…。完全にイイ男オーラとか、キレイな顔オーラとかが消滅している!どういう人物像か、詳しいことは書かれてないからわからないけれども、写真から推察するに「まじめで優しいちょっと冴えない公務員のおじさん」。てか、どっからどうみてもそういうふうにしか見えないわー。久々にちょっと微笑み過ぎな笑顔を拝見した気がします。
2013年春公開って…思わず今何年だったか確認しちゃったんだけど(汗)、待ちくたびれちゃいそうな気がしなくもなく。でも年取ると月日流れるの早いって言うし、きっとすぐだろうと思いつつ待ちたいと思います。