新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

パステルカラーの花

娘のピアノの発表会でいただいた花束、その日はそのままの状態で花瓶に挿したのだけど、今日はばらしてあちこちに分散しました。やっぱり花器や部屋に合わせて飾った方が、よりお花もひき立つ気がします。


先日、ノースポールを一輪飾った酒器。今回はガーベラ&バラ&カーネーションでこんもり♪上から見ても横から見てもまるん♪としててかわいくなった♪普段こういうタイプのお花は自分じゃ買わないので、なんだか新鮮。ダイニングテーブルがすごく華やかになりました♪
因みに中央に敷いてるテーブルランナーは、先日franc francで衝動買い。これ、すごく薄いのに裏側が滑り止め加工みたいになっていて、テーブルにピタっと貼りついてずれたりしなーい。色違いで他のも欲しくなってきちゃった(笑)。