新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

4位!

テレビをずーっと眺めていて、いろいろ考えることの多いこの数日です。ですが!ですが!ずっとそのことばかりを考えているだけでもよろしくない…と思い始めた4日目です。被害の小さかった関東地方の皆もその痛みは十分味わっている。考えるべきことはうんと考えている。少しは息抜きも必要だ!そうだ、こんなときだからこそ明るい話題を♪と、考えて思い出したネタがありました♪


ドラマ主演作品が増加中! “アラフォー俳優”の魅力とは?


ええ、ファンの方以外には別になんてこともないランキングではありますが…。友人が教えてくれたとき、「ブログネタに困ったら書こう」と思ってそのままになってしまっていたのでした。4位ですって!4位!しかも前後のメンツを見るとなんだかちょっとこそばゆいくらいのラインナップ♪
「ルックスだけじゃない! 演技派な彼らにもう夢中?」
ってなキャッチコピーもかなりこそばゆいですが…てことはルックスがいいのは前提なんですね?ふふふふふ。こりゃ幸せな褒められっぷり!てーかその前に…アラフォーなんだね…堺さん(笑)。自分と同世代というのは嬉しいけれども、初めて出会った頃のアラサー認識が今も消えずなんだか違和感(笑)。


なんてことをアホみたいに考えている月曜日の夜。電気が通っていることに感謝しつつブログアップ!
我が家は「可能性あり」と夜になっても言われていた地域でしたが、ありませんでした。東電さんがものすごいギリギリのところで頑張ってくれてることはわかる。電気がないと本当に困る人がいっぱいいることもわかる。だからこそこの混乱を私は責める気になれなくて。ただ個人的には、停電いつでもカモン!なつもりでいます。それが被災地にとってプラスになるのであれば!寧ろできることをさせてください!と…そんな気持ちの夜でした。
というわけで、今夜も早いところ寝ます…(つて、昨日は夜中の12時に学校の緊急連絡網があってバタバタしてたんですけどもね・汗)。