新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

盛り過ぎ注意

先日初めてお会いすることのできた小次郎さんが、その状況について事細かに、しかしかなりダイナミックにブログに綴っておられます。爆笑母娘旅がレポートされておりまして、かなり笑えます。実際はもっと笑えました。

小次郎つばめ返し

私のことも「書いていい?」と打診があったので、三割増しに美人に描写してくれるなら許可しようぞ…と、上から目線で言ったら三割増しどころじゃない書き方をしてくださいました(笑)。うーむ!素晴らしいっ!あんまりにも気分がいいので、ここで紹介してみた次第です。
え、別に脅したわけじゃないですよ。きっと小次郎さんの本心が漏れちゃったんだと思います(笑)。ただ小次郎さんはあの日「ゆるいコンタクトをしているのでよく見えない」を連発していたので、信用ならんのは事実です(笑)。
てーかさ、あんな描写されたら、今後誰にも会えないやん!!「聞いてるのと違うわ…」って皆にスルーされちゃいそうじゃん!!既に会った人からは「はあ?私が会ったのはNICOじゃないんじゃない?」と思われちゃうじゃん!
盛り加減はやはりホドホドが肝心だと、改めて感じた私でした(汗)。反省反省。