新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

リビングの時計

リビングの時計が壊れてから数日たちますが、未だ新しい時計は購入しておらず。家族はリビングにいても皆、手元の携帯で時間を確認したり、キッチンのミニ時計を見たり。大して広くもないリビングなのに、掛け時計の前1メートルくらいまで歩いて行って時間を確認したり。ほとんど価値のないもんになっております。
そこで、そろそろ本気で購入を考えないとな…と。

かっこいい時計は数あれど、これでは時間がわからん…。いやー、大人ならこれでもいいんだけど、やっぱり小学生にはこれではちょっと…。でもこういうのがリビングにあったらうっとりしちゃうなあ…。と、PCみつめながらうっとしてもしょうがないので、もうちょっと現実路線で探すべし。せめて数字が入っているものを…。

むしろ分かりにくいかも(汗)。更に現実路線。

やっぱり急激にデザイン性が…。実用性を取るか、デザイン性を取るか…難しいところです…。もうちょっと悩もうかな…。