新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

また南極ー!

南極に縁がある?堺雅人がキムタクのライバル役

堺さんのドラマの情報がまたまた友人から寄せられまして。ありがたやありがたや。
て、開いてひっくり。また南極かいっ(笑)。そしてまた木村さんのライバルかいっ(笑)。もしかして、犬を思いやる主役に対して、冷たくシビアに言葉を発するライバルとか…そんなとこかしら。ま、南極にかけては堺さんの方が先輩ですからねっ!えへんっ(と、私が威張る意味は特にないです。すみません)。
香川さんも出演されるということだし、すごい製作費らしいし、なんだかかなり力の入ったドラマになりそうなので、変な先入観はもたずに待とうと思いました。
何しろ高倉健さんのタロジロは、東映マンガまつり以外の映画を初めて映画館でみた、私の記念すべき号泣作品でしたのでねえ。いろんな意味で楽しみです。


ほとんどの記事が「キムタクのドラマ」という視点での紹介なのに(←当然だ)、これは何故か堺さんメインの記事。一体何を意図したのだろー(笑)。いや、喜ばしいことです。はい。