新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

ネスプレッソ

じゃーん。

以前ほしーほしーとうわ言のように書いていたネスプレッソでございます。書いてみるもんですねえ。物欲をぶちまけただけのブログを記憶していてくださって、「半額になってるところがありますよ!」と教えてくださった心優しい方がいらっしゃいまして。もうその知らせを聞いた瞬間から猛烈にアドレナリンが出て、あっという間に購入に至りました。この場を借りて、情報ありがとうございますー。

選んだのはキューブのホワイト!「か、かわいい〜」と、おばさんが呟くのもなんですが、白はかわいいです。
当初は、買うならシティズというレトロなデザインのにしようかとも思っていたのですが。

でも、教えていただいたショップでは、取り扱いがなく。この期に及んで「シティズじゃないといや」なんて私が思う筈もなく…。だって半額ですもの。同じ値段ならシティズを選んだかもしれないけど。もう迷わずキューブ!

 
 

実は色は結構悩んだんですけれどもね…。
冷蔵庫がブラウンだからそれに合わせるか?
他のキッチン家電に合わせてアルミか。
いや、意外と挿し色でレッドもオシャレなんじゃないか。
いやいや…。
と、まるで動物園の檻の中のクマのようにキッチンを右へ左へウロウロウロウロしながら考えて。最後は結局「どれでもオシャレに決まってる」という殆ど目をつぶってポチリに近い状態で決めたホワイトでした。
届くや否やとりあえず一杯…開封したばかりの段ボールを眺めながら頂くエスプレッソのなんと美味しいこと(笑)。
さて、問題はキッチンのどこにどうやって置くべきか(←熟考した割に今からまた悩む)。こんなオシャレなもん買っちゃったんだもん、オシャレに置かなくちゃいかんでしょう!と、久々にキッチンを見直す気持ちになりました。そういうのをあれこれ想像&妄想してるときが一番幸せかもと思う夕暮れ時。
とりあえず夕飯作ろう…。ふう。